梅雨らしい雨!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

福岡も梅雨入りし、今日は朝から 梅雨らしい雨 が降りましたね・・・umbrella*

しっかり降る雨は「気持ちいいな~ラブラブ」と思うのは私だけでしょうか・・・(^^ゞ

園庭の紫陽花も綺麗に咲き喜んでいます・・・音譜


さわやか園長のキラキラ日記!!


今日びっくりしたこと・・・年中さんが育てているきゅうりが1本見事に育っていましたよ~きゅうり


さわやか園長のキラキラ日記!!


きゅうりってすごいスピードで育つんですね~ びっくりです・・・叫び

明後日は野菜の先生モリチン先生がMaMaあそぼ~会に来て下さって、午後からは子どもたちに野菜のお話をしてくれますニコニコ

カールおじさんになってくるそうですよ・・・カールおじさん

今日のモリチン先生の記事に書いてありましたニコニコ

詳しくは⇒ http://ameblo.jp/bizz-cafe/


さて、今日は年長さんの体育指導の参観でしたねニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


参観されていかがでしたか~はてなマーク

みんなのびのびと参加していて私も安心しています・・・ニコニコ

沢山、参観して下さってありがとうございました音譜


今週末は父親参観ですね・・・参観

バス運転のH先生が園内のあちこち、お父様方を気持ちよく迎えるために綺麗にしてくれています・・・おでこ


さわやか園長のキラキラ日記!!


今日はビオトープに植わってある生い茂った木を雨の中手入れしてくれていました・・・ニコニコ

いつも頑張ってくれてありがとう・・・ありがと