夏まつりの持ち方!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もまずまずのお天気でしたが、夕方から雷がなって雨が降り出しびっくりしましたね~(^_^;)


さて、ブログ更新・・・と思いきや、うん・・・今日は写真がないのに気づきました・・・叫び


というのが、今日は午前中母の会役員さんとの定例会で話し合いニコニコ


午後は、今度幼稚園の広告を出す原稿の締切が迫っており、必死に作っておったためです・・・必死


いつも楽しみに見て頂いてる皆様、お許し下さいねごめん


母の会役員さんとの定例会では、主には 夏まつりの持ち方 について、今日は時間を割きました・・・まつり


昨年と比べ人数が非常に多いので、どうしていこうか悩んでいましたが、役員さんがいいアイデアやご意見を沢山出して下さり、道が開けました~\(^o^)/


やはり、みんなで考えるといいアイデアがでるものですね・・・役員の皆さま、ありがとうございましたラブラブ