母の会役員さんとの懇親会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は午後からあいにくの雨でしたね~雨


私は夕方から 母の会役員さんとの懇親会 に出かけておりました・・・乾杯!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


実に楽しかったですね~\(^o^)/

ママさんトークを聞いているととても勉強になります・・・ラブラブ


本年度もK会長を中心にとても楽しい懇親会でした・・・会長さんの大らかにみんなを包み込む会で、役員さんお一人お一人とお話させて頂いて今まで知らなかったことや、このお母さんって意外や意外・・・「こんなに面白いお母さんだったんだ~」と発見が一杯でしたよ~ニコニコ


私は一足先に運転代行で帰ってきましたが、役員の皆さまは貝塚のガストで今も懇親を深めているようです・・・ラブラブ!


呼んで頂いて本当にありがとうございましたありがとうございます

とても有意義な楽しい時間でしたニコニコ


役員さんのお父様も今日は随分とご協力を頂き感謝でいっぱいです・・・こうした夜の会は年に数回だと思いますのでどうかご理解とご協力どうぞよろしくお願い致します・・・お母様方とても楽しそうでしたよ~音譜

たまには育児を離れたお母様のこうした時間も大切だと思います・・・ニコニコ


ありがとうございました顔(嬉しい)感謝・・・ありがと