歓送迎会~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は職場の 歓送迎会~!!


さわやか園長のキラキラ日記!!


退職されたE先生をみんなで送り出して新しく入る先生のお祝いをしましたよ~\(^o^)/


今日のメニューは霜降り肉のすき焼きでした~ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


みんなおいしい・・・おいしい・・・絶賛でしたよ~すき焼き


さわやか園長のキラキラ日記!!


退職された E先生にみんなで恵山窯に行って作った夫婦のお皿や茶碗、コーヒーカップ、湯呑みを記念品として贈りましたラブラブ


とっても喜んでくれましたニコニコ


職員1人ひとり送って今帰宅タクシーデート


また明日仕事だ~がんばらなきゃ・・・あせる


おやすみなさい・・・おやすみ