年度始めの職員会議~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日の記事の先生のイニシャル間違えてました・・・(^_^;)


E 先生を T先生と誤記してしまってました・・・(@_@;)


ETO先生のTの方がインパクトとして残っていたんでしょうね~(^^ゞ


すでに訂正していますがごめんなさいね(Θ_Θ)


お恥ずかしい話で・・・(^^ゞ


さて、いよいよ今日新任の先生を2人迎えての新年度のスタートですふたば


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


今日は半日以上かけて 年度始めの職員会議 をして本年度の事業方針の説明をさせて頂きましたニコニコ


職員のみんな新しいスタッフでやる気まんまんですよ顔・キリッ


もちろん私も・・・


私は、後ろを振り返るよりは未来を見つめる方が好きですラブラブ


新しいスタッフとまた新たな未来を作っていきますから保護者の皆さま、どうぞ本年度も期待していて下さいねチョキ


子どもたちとしっかり向き合いまた1年素晴らしい成果をあげられるよう1つひとつを大切に走りますね音譜


本年度もどうぞよろしくお願い致しますよろしく