ペコちゃん!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もいいお天気でしたね~晴れ

こんな日はお出かけでもしたいところですが、私は夕方までふとんの中で撃沈ですショック!


昨晩、母の会役員さんとの懇親会というかお疲れ様会といいますか、21年度の役員さんとのお食事会にお呼ばれして参加しておりました(^_^;)


さわやか園長のキラキラ日記!!


本年度最後の集まりということと21年度のことを振り返りながら話が弾みます音譜


昨日発見したんです・・・目


役員さんの中に ペコちゃん がいたんですぺこちゃん

こんな感じ・・・(@_@;)


さわやか園長のキラキラ日記!!


えっ!!似てない・・・はてなマーク

かもしれませんね・・・(^^ゞ


まぁまぁまぁ・・・


皆さんと沢山お話したあと2次会に移動・・・ということで、ほとんどの方が自転車できておりましたので自転車で箱崎の楽市楽座に移動(私も自転車)自転車


さわやか園長のキラキラ日記!!


さながらママさんチャリ族(@_@;)


楽市楽座でボーリングで汗を流した後は、今度はガストでまたまたおしゃべり会・・・ネ

お母様方ほんとにお話し好きですね~ニコニコ

一緒にいて楽しかったですが、帰宅したのは朝4時前・・・(^_^;)


ということで今日は撃沈でした・・・叫び


役員さんみんな仲良しさんで私もとても楽しかったです音譜

また呼んで下さいねラブラブ!