たら~っ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、お天気最高でしたね~\(^o^)/


しかし・・・私はくしゃみ、鼻水の発作がまた出ないかと不安で外に出ませんでした・・・ショック!


夕方からパラパラ雨が降り出し、上空の不純物も取り除けたと思い、夜9時すぎからジョギングへ・・・Running


すると 「たら~っ」 おっ・・・鼻水が・・・鼻水


家に戻り、しばらくするとくしゃみ、鼻水・・・またでてきてしまったガーン


まだ黄砂降っているのか調べてみましたが、今日は観測されていないよう・・・!?


なんなんだ~あせる


外に出るのが怖い今日この頃です・・・ムンクの叫び