幼稚園最後の保育参観(参加)!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日の福岡は久しぶりに寒かったですね~ネコ

朝、門の前で子どもたち迎えていると凍えてしまいました(^_^;)あせる


さて、今日の幼稚園は年長さん、 幼稚園最後の保育参観(参加) でしたね~うっ・・


さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


まずは園庭での縄跳びを使ったリレーをにこやかに御覧頂きました・・・ニコニコ

わが子を見る皆様の表情は本当にやさしく満面の笑みがいっぱいでした~ラブラブ


この後はホールにて、一緒にスクラップブッキング作り・・・本


さわやか園長のキラキラ日記!!


先日のMaMaあそぼ~会の経験が生きたのでは・・・!?


わが子の赤ちゃんの時からの写真やシールなどを使って素敵な作品が沢山出来ていましたね~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


幼稚園最後の保育参観いかがでしたか・・・ニコニコ


もうすぐ卒園、そして小学校へ・・・ランドセル 黒ランドセル

寂しくなりますが、今の子どもたちの立派になった姿をしっかり焼きつけ次のステップへ送りだしてあげたいと思います晴れ

保護者の皆様も今日の活動を通じて、改めて成長を感じ、楽しい時間が送れたのではないでしょうか・・・音譜

大切な思い出いつまでも・・・ラブラブ