記録更新!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

減量 記録更新 です叫び


さわやか園長のキラキラ日記!!


今日は午後からサッカーの練習をみっちり2時間、そのあと温泉・サウナで更に汗を流し体重は57.4kg体重測定


昨日より1kg減・・・ラブラブ


減りすぎかな~(^_^;)


気持ちちょっとフラフラします(@_@;)


サッカー観ましたか~あせる


も~何も言う気がなくなってきた・・・プンプン


田中マルクス闘莉王がゲーム壊してくれましたね~プンプン


あんなところで蹴る必要あるかな~プンプン


気分悪~プンプン


寝~よおねむぃ・・おねんねするー!