母の会役員さん!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

ここ数日お天気はいいのですが、気温が上がらず寒いですね~(>_<)

子どもたちは園庭を駆け回り元気なのですが、どうにも私が・・・引きこもり・・・(^^ゞ


さて、子どもたちの作品を飾って展示する作品展の準備も着々と進んでおります・・・ニコニコ

今日はどんな感じなのかほんの一部を載せますね^^


1階から2階に上がっていくところはこんな感じです↓


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


そしてホールは・・・↓


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


といった感じで準備が進んでいます・・・ニコニコ


ほんの1部です・・・ビックリマーク


まだまだ見どころ沢山です・・・\(^o^)/


子どもたちと先生方が少しずつ準備を進めてくれていますラブラブ


楽しみにしておかれて下さいね・・・ラブラブ



今日の午前中、 母の会役員さん との定例会を行いました。そろそろ来年度の役員さんを決めなければならない時期になったのですが、大変嬉しいことに現役員さんが2名ほど残って下さるそうです・・・ラブラブ!本当にありがたいことですね~晴れ


誰が残って下さるかはおいおいお手紙書きますが、幼稚園と一緒に来年度役員活動をして下さる方を募集したいと思っておりますクローバーそれぞれの保護者の皆様も少し考えて頂ければ嬉しく思いますニコニコ

幼稚園の役員さんは、とても楽しいですよ・・・ラブラブ