だんご3兄弟!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日の福岡はまずまずのお天気です・・・晴れ

昨日は新年会で盛り上がりましたね~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


実に楽しいひと時でした・・・ニコニコ

さわやか園長のキラキラ日記!!


先生方みんな仲良し・・・2年目の3人は だんご3兄弟 と名づけました・・・花見団子


さて、そんなこんなでお昼までのんびり寝てすごしていましたが、午後からは高校サッカーのテレビ観戦・・・赤No.10

今しがた準決勝2試合目、青森山田と関西第一の試合でロスタイムで関西第一が同点においつき興奮しています・・・\(^o^)/


高校サッカーおもしろいな~ Jよりおもしろいかも・・・(^_^;)


さてさて、土壇場で同点に追いついた関西第一・・・ PK戦はどうなるでしょう・・・