教職員レクレーション大会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

さぁ今日から3学期のスタートですニコニコ

元気いっぱい登園してくる子どもたちを門で出迎えました・・・久しぶりに会う子どもたちはキラキラ輝いて見えましたよ音譜


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


何人かお休みのお友達がいましたが、休み中大きなケガや事故がなくホッとしています・・・ラブラブ

元気な子どもたちの姿にまた力をもらって素敵な3学期にしていきたいと思いますニコニコ


さて、午後からは福岡市私立幼稚園連盟主催の 教職員レクレーション大会 なるものがございまして、4名の若手を連れて九電記念体育館に行って参りましたよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


福岡市の各幼稚園の先生がざっと700名ほど集まったでしょうか盛り上がっていましたよ~音譜


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


この催しは福岡市の幼稚園連盟が毎年この時期に教職員の懇親を深め「また1年子どもたちのために頑張っていこ~」っていった感じで運動会、レクレーション大会と1年ごとに行っているんですね~ニコニコ


先生方リフレッシュしていいようですよ・・・音譜


今年も1年先生方と共に子どもたちのためにしっかり取り組んでいきたいと思っていますので、保護者の皆様応援よろしくお願いし~ま~す・・・\(^o^)/


今からバタバタ新年会です・・・あせるあせる


いっていま~す(*^_^*)