貸出準備!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

お~っ~今日も寒っ・・・サブッ

寒いな~しょぼん


いよいよ明日から3学期の始まりです・・・ニコニコ

先生方の新学期の準備も順調に進んで、あとは明日の始園式を待つのみですニコニコ


幼稚園のあちらこちらの環境整備も整い、子どもたちを待っていますよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!


それから、明日は絵本の貸出日ですので、昨年、「NPO法人21世紀を担う子供の健全な育成を願う会」の方々から頂いた絵本の 貸出準備 も急ピッチで進めてくれていますよ~はらぺこあおむし


さわやか園長のキラキラ日記!!


全部で70冊以上ありますので、貸出準備も大変なんですが頑張ってくれていますニコニコ

明日は30冊ほど出す予定で毎週10冊ずつ増やしていく計画のようですよ音譜


明日の貸出日、どうぞご利用くださいねラブラブ