ゆっくりとした時間!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

ばらぐみさんのインフルエンザでの学級閉鎖も解除になり、久しぶりに全園児登園になりましたニコニコ


しかしながら、まだ別のクラスでちらほらインフルエンザがくすぶっているのと、下痢の風邪が流行りだしたようで今日も数人が休んでいました・・・(>_<)


まだまだ油断は禁物ですね・・・ショック!


さて、お遊戯会も終わり子どもたちの表情は自信に満ち溢れ、先週より 


ゆっくりとした時間 を過ごしています音譜


今日は全体での朝の会をした後は、植物栽培のお世話をしたり、サーキット遊びなんかをしていましたよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!


外も比較的暖かかったので子どもたちは元気いっぱい外で遊んでいる姿が沢山でした音譜


私はというと、先生方が書いてくる育ちの記録(子どもの成長の様子)に目を通すのに時間をとられるのと、保護者の皆さんにお渡しする就園奨励費の準備を進めていますwallet*


明日お手紙がでる予定ですが、19日(土)に皆さんに支給致しますのでお楽しみに・・・ラブラブ!

クリスマス前がいいですものね・・・きっと・・・グッド!


2学期も残りわずか・・・

今学期も大きなケガもなく子どもたち元気いっぱいでしたので来週月曜日の終園式まで子どもたちの安全をしっかり守っていきたいと思います・・・ラブラブ


あっ!!今日はHP更新していますので、是非見られて下さいね目

お遊戯会の写真もいっぱい出してますよYAHOO!JAPANニュース


→ http://www.fyr.or.jp/kaizuka/