リバウンド!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日のお遊戯会の感動覚めやらぬまま朝を迎えました・・・晴れ

無事終えられたことにほっとしています・・・ニコニコ

今日は、朝ゆっくりめに起きて午前中はのんびり過ごしましたクローバー


午後から、全体主任の I 先生の子どもさんがダンスの発表会があるということで、チケットを職員全員もらってましたので、教務主任のE先生とたんぽぽぐみのS先生と応援に行ってきましたよ・・・ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


卒園児のMちゃんも出演していて実にかわいかったですね~ドキドキ


1年目の先生と2年目の先生は「姉妹園のお遊戯会を見たい・・・」ということで姉妹園に行ってたみたいです・・・目

休日なのに熱心な先生ばかりです・・・ニコニコ


家に帰ってからごはんを食べて今日は久々に日課のジョギングを復活させました~\(^o^)/


ほぼ1週間体調悪かったのと仕事が忙しくて走る時間がなかったのでずっと走ってなかったんですよね~(>_<)


心配していたのは リバウンド ・・・跳ね返る


9月半ばから、それまでほぼ毎日のように走っていたのが1週間ピタッと走らなかったのですから当然あると思っていて、恐る恐る体重計に・・・体重測定


うお~~~っ目 目 目


な・な・なんと・・・なんと・・・全くなしです~目

体重61.8kg~体重計

リバウンドどころかちょって減っているような・・・目


自分でも不思議です・・・叫び

ただ、腹筋だけは具合悪くてもしてたんですよね~ だからかな・・・はてなマークはてなマーク


何はともあれ一安心です・・・現状維持で頑張りますファイッ!