シバンダファミリー!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

夕方から、冷え込んできましたね~サブッ


今日は、朝からランニングウキウキ


まだしつこくダイエットに勤しんでいる私・・・(^^ゞ


というか、今日はやることなかっただけなんですけどね~(^_^;)


午後からジャスコにお買いものに行って、天皇杯サッカー観てましたね~アントラーズ2


鹿島アントラーズ勝ちました~\(^o^)/


このままリーグ優勝、天皇杯の2冠を勝ち取ってほしいものですにひひ


そんな1日でしたが、ふと思い出したように部屋にある置物に目がいき改めてじっくり見ていました目

それがこれ↓


さわやか園長のキラキラ日記!!


この置物、2004年にJCI(ジュニアチャンバーインターナショナル)の世界会議が福岡で開催された時にジンバブエから来られたシバンダファミリーの方に頂いたものなんです・・・地球


とっても気に入っていて今も大事に飾っていますginger man


シバンダさん元気にしているだろうか・・・


その時の記事がこれです→ http://www.fyr.or.jp/kaizuka/jinbabue.htm