Tシャツ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も素晴らしい秋晴れのお天気でしたね~晴れ


私はというと、昨日のおやこフェスタの疲れが残る中、サッカー大会に出場です・・・(^^ゞ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


今日の結果は第3位・・・3位

得点は1点決めましたよ~\(^o^)/

でもやっぱり膝の痛みがあって思うように動けないです~namida*

瞬発力がなくなりましたね~・・・自分でよくわかります・・・(+_+)

もうそろそろ引退かな~なんて思う今日この頃でした・・・ガーン


家に帰ってからは洗濯物の山・山・山・・・・大山


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


昨日、おやこフェスタの東区ブースで先生方に着てもらったオリジナルTシャツを60枚ですぅ~あせるあせる


この Tシャツ のデザイン、キッズ担当のT先生にデザインしてもらってオリジナルで作ったんですよ~\(^o^)/

T先生は絵が上手、作り物上手・・・と幼稚園の中のデザイナーさんです・・・チェア

とにかく手先が器用で、別名、環境大臣とも呼ばれていますラブラブラブラブ


せっかく作ったTシャツですから、綺麗にして来年のおやこフェスタまで大事にしまいます・・・ニコニコ


私は、昨日のフェスタ・・・今日はサッカーの試合と体がボロボロです・・・ボロ

もうまもなく自然に目が閉じていくでしょう・・・じ~すやすや


また明日から1週間始まります・・・今週はサッカーの全国大会で秋田です・・・秋田

減量もあと1㌔のところまできています・・・走る

頑張らなきゃ~


おやすみなさい・・・よだれ