続・おべんとう特集!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、久々のまとまった雨でしたね~雨

たまには降らないと干からびてしまいます・・・雨は嫌いではないので気持ちよかったし、「ぴちぴちちゃぷちゃぷランランランラブラブ」って感じで楽しかったです・・・音譜


朝、門のところで子どもたち迎えていると、長靴で水たまりに入って楽しそうでしたよ・・・ニコニコ

私は、スーツのズボンの裾がびちょびちょになってしまいました・・・(^_^;)


さて、今日はおべんとうの日でしたので、 「続・おべんとう特集」 やっちゃいますキャラ弁

というのが、ももぐみの女の子が朝、園長室に来て「えんちょうせんせい~私のおべんとう撮って~」とリクエストをもらったのでまた沢山撮っちゃいましたCaplio R6 RD


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!


いやはや今日も素晴らしい芸術的おべんとうが沢山でした・・・お弁当

お母様方、ほんとにご苦労様でしたニコニコ


話は、まったく変わりますが、実は、私今日は○2歳の誕生日・・・誕生日

昼間子どもたちから「えんちょうせんせいおたんじょうびおめでと~」と沢山のお友達が言いにきてくれてとっても嬉しかったですラブラブ!みんなありがとうseisei

先生方からはプレゼントを頂きました・・・プレゼント☆

ちょうど出がけで、みんなの前で開けたかったので今日のところは幼稚園においてきました・・・明日の朝みんなの前で開けたいと思います・・・ニコニコ

先生方もありがとう・・・ラブラブ


今日はHPも更新していますので是非ご覧になられて下さい・・・うんどうかいの写真も満載ですよニコニコ

幼稚園HP→ http://www.fyr.or.jp/kaizuka/


最後に明日は幼稚園説明会の1日目・・・未就園児の保護者の皆さま、明日は一生懸命説明させていただきますのでよろしくお願い致します・・・職員みんなでこころからお待ちしていますラブラブ


さてさて・・・オリンピックどうなりますかね~おやすみなさい・・・(^^ゞ