プロボーラーゆき!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日の続きで~す\(^o^)/


昨日、お仕事終わり、うんどうかいの打ち上げに先生たちと焼肉に行きましたよ~焼肉


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


1年目2年目の先生方は姉妹園のうんどうかい応援でくたくただったと思いますショック!

しかし・・・(^^ゞ


さわやか園長のキラキラ日記!!


いやはや若い先生方はよく食べますね~(^^ゞ(^^ゞ

食べ放題、飲み放題にして正解でした~叫び

達成感からかみんなワイワイワイワイといった感じで賑やかでしたニコニコ


お腹もいっぱいになって少し運動しようということでボーリングへ・・・ボーリング


さわやか園長のキラキラ日記!!


ここで新たな発見・・・目


教務主任の E 先生・・・ボーリングめちゃうまです・・・叫び

な・な・なんと・・・150オーバーすごくないですかショック!

みんなから プロボーラーゆき!! と呼ばれておりました・・・ラブラブ!


ちなみに私は、130オーバー、ついで全体主任の I 先生が120オーバーでしたでしょうか・・・ボーリング

あとはどんぐりの背比べでしたね・・・にひひ


つかの間の仕事を忘れた時間でした・・・ニコニコ


明日からまた1週間がスタートです・・・また、みんなで力を合わせて子どもたち、そして保護者の方々としっかり向き合いながら充実した2学期にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますよろしく