卒園生の同窓会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

福岡はとてもいいお天気・・・晴れ


幼稚園では 卒園生の同窓会 がありましたよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


集まった卒園生は1年生~6年生まで180名近い子どもたちが集まってくれました~クローバー


それから、退職された先生方も4名集まって下さってとっても嬉しかったですよ~ニコニコ



さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!


今日はどうしても来られなかった長崎にお住まいのM先生(旧姓Y先生)からもお手紙を頂いて理事長先生から子どもたちにメッセージを届けましたよ、もちろん写真も子どもたちに見せました青空の写真


M先生心づかいありがとう・・・ラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!!


現在の幼稚園スタッフ~も紹介しましたよニコニコ


みんな素敵な先生だったでしょう~\(^o^)/

私の大切なメンバーですラブラブ!


同窓会の様子は月曜日にでもお泊まり保育の写真と合わせてHPに更新しますね・・・お楽しみに・・・ラブラブ