フランクフルト!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日の雨相当すごかったですね~雨


私の住まいのマンションの1階部分はかん水したようで昨晩1階の人たちは真夜中にバケツリレーで水をかき出したそうです~叫び


そんなお天気も今日は落ち着きましたね・・・ニコニコ


今日は夕方から幼稚園のある校区の夏祭りに行って参りました祭

バスで行ったんですが、バス停でツバメを発見ツバメ


さわやか園長のキラキラ日記!!


かわゆいですね・・・ラブラブラブラブ


バスに揺られほどなくして会場に到着・・・バス
当然のことながら沢山の園児たちに出会いましたよラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!


みんな夏祭りスタイルがとってもかわいかったですよ・・・綿アメ


この後は、母の会会長の町内、千早西小の夏祭りにも足を運んできましたはしご


さわやか園長のキラキラ日記!!


会長、幼稚園の夏祭りに販売していた フランクフルト を販売していましたよフランクフルト


私が到着して並んでおりましたら、ちょうど私のところで完売となったようで間に合ってラッキーでした顔(喜び)

会長、元気・元気・・・幼稚園の母の会も引っ張り、町内でも町内の人たちを引っ張り、とても素晴らしいリーダーシップを持った方だと思います・・・ご苦労さまですニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


フランクフルト・・・おいしかったですようまい