おとうさんの参観日!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は父の日ですね~おとうさん。

ということで幼稚園は おとうさんの参観日 目


しかしながら朝からあいにくの雨で参りました~ショック!

準備は晴れの日モードと雨の日モードで先生方それぞれに考えてくれていましたのでいいのですが、足元悪くて大変だったと思います雨


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


子どもたちはというと触れ合い遊びやゲーム、工作などそれぞれの学年で楽しく過ごして嬉しかったようですよラブラブ


終わりには子どもたちが心を込めて作ったプレゼントをありがとうの言葉と一緒に手渡しましたpresent*


さわやか園長のキラキラ日記!!


たんぽぽ組さんではゲームで1番になったお父さんに絵本を読んでもらってましたよ~はらぺこあおむし


さわやか園長のキラキラ日記!!


他のお父さんから「罰ゲームみたいや~ん」と笑顔が絶えずどのクラスも盛り上がっていましたニコ


今日はあいにくの雨で足元の悪い中、ほんとうにありがとうございましたペコリ

楽しく過ごせましたでしょうかニコニコ


先生方も沢山のお父様方を前に緊張していたと思います、終わってホッとしていたようですニコニコ


子どもたち、お母さん、そしてお父さん共々今後ともどうぞよろしくお願い致しますねペコリ

ありがとうございましたニコニコ