お好み焼き~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は色々ありましたよ~\(^o^)/


まずオタフクソースの お好み焼き 試食会~もんじゃ焼き

朝からお好み焼きトラックが来てくれましたよ~トラック


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


オタフクソースの方がプチお好み焼きを実演で焼いて下さいましたニコニコ

子どもたちは興味津津でお好み焼きが焼けるのをみながら、お好み焼きの中やソースの中にどんなものが入っているのか一生懸命お話を聞いていましたよ・・・ラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


おいしそうにお好み焼きを食べる子どもたち・・・とっても嬉しそうでしたよsei


さて、その一方でホールではMaMaあそぼ~会おかあさん。

今日は体育指導のK先生のお話・・・マッチョ


さわやか園長のキラキラ日記!!


K先生がどんな方なのか、幼稚園で行われる体育指導の考え方などをお話して頂きましたよ~ニコニコ

参加されたお母様方、本当に熱心にお話を聞かれ、その後の茶話会でK先生に回って頂きより近くでお話をして頂きましたひげ


さわやか園長のキラキラ日記!!


今日参加されたお母様方はとっても有意義な時間を過ごされたのではないでしょうか・・・ニコニコ

来週、再来週はそんな先生の考え方を理解した上でフリー参観をして頂きます・・・ママ


体育指導が行われている年長、年中のお母様方のみでなく年少のお母様方もご遠慮なく見に来られて下さいね目

詳しくは近日中にお手紙を出します手紙