な・なんと・・・準優勝~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

福岡に無事帰ってきました~\(^o^)/


それで・・・


な・なんと・・・準優勝 しちゃったんです~勝


さわやか園長のキラキラ日記!!


昨日予選突破をお伝えして、今日は決勝トーナメントサッカーボール


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


トーナメント1回戦 島原VS福岡 0-0 引き分け PK戦2-3 勝利チョキ ベスト8

ちなみに最近PK3連続ぐらい止められているのでこの試合PK戦は遠慮しました・・・(^^ゞ


トーナメント2回戦 別府VS福岡 0-1 勝利チョキ ベスト4

私が放ったシュートにキーパーが反応・・・手に触れてバーにあたって跳ね返ってきたボールをMFの選手がつめて押し込んでGoo・・・Lサッカーボールキーパーがバリバリうまかった・・・叫び


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


トーナメント3回戦準決勝  北九州B VS福岡 0-3 勝利チョキ 決勝進出

この試合仲間がペナルティエリアでファールをもらいPKへ・・・

なんと私が蹴ることに・・・(^_^;)

最近止められっぱなしの私でしたが落ち着いてGoo・・・LサッカーボールPKからの自縛がとれましたニコニコ

その後も1得点を取って絶好調の私・・・ニコニコ


そして決勝 北九州A VS 福岡 1-0 惜しくも敗退・・・(^_^;)

この時点で、も~体がボロボロボロ左ひざが痛くて思うように動けずでした・・・ガーン


今日4試合フル出場した私は、今歩くのもままならないぐらい体がボロボロです・・・叫び

今大会トータル3得点3アシストで満足の私でした・・・ニコニコ


明日から幼稚園・・・また1週間頑張りますねニコニコ

子どもたちのこと先生方と一緒にみ~んなで待ってますね・・・ラブラブ