年長保育参観2009!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は 年長組の保育参観 でした~ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


お母さん、中にはお父さんも来てくれて子どもたち嬉しそうでしたねにひっ


さわやか園長のキラキラ日記!!


今日は子どもたちの制作活動を見て頂きました・・・それぞれに個性が出ていて素敵だったでしょう~picture*


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


最後に自分が作った作品を発表してくれました・・・人前で発表するのは緊張するものですが、年長さんだからこそこうした場面ができるようになりました~成長してきていることに嬉しく思いましたラブラブ!

そう思いませんでしたかニコニコ


給食の時間では偶然ですが、今日から新しいお弁当箱にリニューアルされていましたよお弁当


さわやか園長のキラキラ日記!!


年中さんも年長さんも年少さんも興味津津でとっても嬉しそうでしたよ・・・ニコニコ


保育参観終了後、年長さんの役員さんお願いをさせて頂きました・・・(^^ゞ

新役員さんと話し合って「諦めたくない・・・uwa-n!!*」という気持ちからあのような形をとらせて頂きました・・・かお

なんとか子どもたちのために年長さんから役員さんが出てくれるのを切に願っております・・・どうぞよろしくご検討お願い致しますよろしく