変化!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日の夕方は雨すごかったですね~風も・・・台風


でも明後日の歓迎遠足の日はお天気も回復するようで安心ですね・・・リュックサック

ただどうかな~暑いかな~!?

気温は20度らしいですが涼しかったらいいですねニコニコ


さて週明けの登園日、「子どもたちどうかな~」って見てましたが意外と大丈夫そうでしたね・・・ニコニコ

何人か泣いて来るお友達もいましたが、幼稚園では笑顔で過ごしていますよ・・・赤ちゃん


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


新入園児さんも少しずつ変化が見られて、お部屋に入らない子どもたちが先週より長い時間いられるようになってきていますニコニコ


今日、職員会議をしたのですが、この少しずつの「変化」がとても嬉しいと先生方は話していました・・・私もそうです・・・ラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!!


職員会議では、明後日の歓迎遠足の話を入念にしておりました・・・学年別、クラス別のレクレーションを先生方色々と考えているみたいですよ・・・「出産間近の方や出産後のお母さんの対応なんかも考えながら当日過ごそうね・・・」と確認しましたニコニコ


明日は、お天気どうかな・・・!?


外で遊べるといいのですが・・・(^^ゞ


また明日・・・おやすみなさい・・・おやすみ♀。