2009事業方針!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

サブかったですね~今日も・・・さむい

サブいの苦手だけど「桜が入園式まで持ってくれたらな~」なんて思ってます桜


今日は通常お休みなんですが、仕事が追い付かず出勤しておりました・・・全体主任の I 先生も教務主任の E先生も出てきて仕事してくれていました・・・クローバー

主任さんも私もそうですが、管理職になるので休日出勤で手当がついたりはないんですが、幼稚園のためにとか子どもたちのためにとか考えて頑張ってますファイッ!

責任感強いのでありがたく思いますね~ほんとに・・・ラブラブ


結局私は朝から先ほどまで、年度末の残務整理や来年度の 事業方針 などをずっと考えていて結局お昼も食べずじまいで今まででした・・・(^_^;)

たいがい疲れたのでパソコン持って今は家で頑張っています・・・パソコン


サッカー日本代表、試合あってたんですね~青No.14

集中しすぎていてすっかり忘れてました・・・うえ~ん


さわやか園長のキラキラ日記!!


バーレーンに1-0か・・・

試合内容よくわかりませんがもう少し得点とって勝ってもいいような気がしますがいかがでしたか・・・!?

勝ちは勝ちですが今後のオーストラリアの結果に影響しなければいいですがね・・・(^^ゞ

WBCも頑張ったのでサッカーも頑張ってほしいですね・・・がんばろー!


事業方針はとても大事なものなのでしっかり考えて来年度にむけて準備していきたいと思います・・・今からまだまだ仕事頑張ります・・・寝モバ