2得点1アシスト!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も素敵にお天気でしたね~晴れ

こんなに暖かいと桜が早く咲いてしまうでしょうね~桜

入園式までは咲いててほしいと今から心配する私です・・・sakura03


さて、今日は休日ということで午後からは雁ノ巣レクレーションセンターの天然芝でサッカーの練習に行ってきました~青No.14

雁ノ巣レクレーションセンターの芝はほんとによく手入れされていますね~フワフワでとっても気持がよかったですサッカー


さわやか園長のキラキラ日記!!


んで・・・結果は・・・

紅白戦をやったのですが今年は絶好調ですね~\(^o^)/

正月の大会でも先制点を叩き込み準優勝まで上り詰めました優勝カップ

今日はというと 2得点1アシスト チョキ

しかも今日も先制点叩き込んできましたよニコニコ

とっても気分がよいです音譜

昨日のゼロックスカップも大好きな鹿島アントラーズが優勝したし週末はとってもいい週末でしたニコニコ


また明日から1週間始りますね・・・またよろしくお願いしますラブラブ