なんだこれは・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は寒かったですね~(>_<)


おや雪が降ってきているぞ・・・雪。

今からもっともっと寒くなってくるようですね・・・雪


さて、今日の朝、子どもたちを迎えに外にでていると砂場に・・・


さわやか園長のキラキラ日記!!


な・・・なんだこれは・・目

まだ誰もきていない園庭の砂場にこんなものが・・・↑


先生に聞いてみると、昨日保育が終わって年長Kちゃん、Sくん、Kくん、Tくんが砂場で作っていたらしくE先生がバスから帰ってきて写真に収めていましたカメラ


さわやか園長のキラキラ日記!!


なんだか特にテーマはなかったらしいのですが、アイスクリームみたいな丸いのをひっつけるのが楽しかった子どもと上から枝をさすのが面白かった子どもといたらしく合体した作品のようですね・・・作品


でも、子どもってすごい独創性と創造性がありますよね~ニコニコ


朝見た時はひきつけられて思わず写真とってしまいました・・・

それと昨日それを崩さず大事に残してくれていた先生も素晴らしいと思いました・・・ラブラブ


明日、明後日お休みですが、体をやすめて下さいね・・・インフルエンザでお休みの子どもただいま4名です風邪

その他、熱やただの風邪、嘔吐でお休みのお友も数名いるようですので十分お気をつけ下さいエヘン虫