【ラン】またもや中止 | まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

島根県在住、40代、2児の母。ランナーやってます。
フルのベストタイムは5時間07分40秒。サブ5目指して奮闘中‼️ウルトラ60㎞に挑戦することにしましたがコロナウイルスでおあずけに。

こんばんは照れ
ご覧いただき、ありがとうございますチュー



なーんか、中止の連絡ばっかりで気が滅入るわ💦

今日はこれ↓


出雲の國ツーデーウォーク。

42.195㎞のコースがあり、

今年もラン友と参加するつもりでした。

雲行きが怪しいのでエントリーは様子見していたらこんなことにショボーン




主人に『これですいかながいもマラソンが中止になったら、次は10月の西ノ島だぁかねショボーン』って言って、

自分で言った言葉に地味にショックを受ける。

まだ半年あるよ~えーん




フォローしてるブロガーさん達がそれでも走り続けている姿に

『私も走らなきゃ‼️』って思うのに

なんだか体が動かない私。

頭ではわかっていても、体は鬱っぽくなってるんだろうなぁ。




それでも、

短い距離でもいいや‼️

今は走り続けよう‼️

と考え直し、今日も走ってきました。


今日も主人のウォーキングにおつきあいしてるんだけど、

アップしてたら先に行かれちゃって、

仕方ないからいつものペースで走って追い越しましたウインク




インターバルではいつもペースアップする直線は

ちゃんと上げていきましたよ🎵




今朝はすごい風、あられ、たまに雷でしたが

夕方は穏やかなお天気でした照れ

明日からしばらく晴れるみたい🙌✨

なのに、明日からまた走れなくなりそうな予感。

大腸カメラするので検査食なんだ…ショボーン

走ると低血糖起こしそうで…💧

マグオン食べてから走るかな⁉️




ではまた👋😃