【ラン】今日は鳥取マラソンだった | まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

島根県在住、40代、2児の母。ランナーやってます。
フルのベストタイムは5時間07分40秒。サブ5目指して奮闘中‼️ウルトラ60㎞に挑戦することにしましたがコロナウイルスでおあずけに。

こんばんは照れ
ご覧いただき、ありがとうございますチュー




今日、3/15は鳥取マラソンの日でした。

中止になったことはしゃーないんですが、



大会マーク(青い旗)がついてて、

ちょっと涙目…ぐすん




さてさて、今日は1週間ぶりのラン。

子供が体調悪かったり、私も女の子デーだったりな1週間でした。




久しぶりすぎて走れる気がしなくて、

主人のウォーキングにくっついておしゃべりランです。

ところが~


ペース見てわかりますか?




今までのおしゃべりランは9分台だったのに、

今日は8分台。

主人のウォーキングのペースが上がっておりましたびっくり

私のLSDと同じくらいのウォーキング…💧




そして今日は風速10m。

よく頑張った私デレデレ

西風強すぎて倒れそうだったよチーン




4.5㎞走った後、インターバルペースで走って

クールダウンして終わり。(5㎞)





久しぶりに走ったらくたびれた~‼️

午前中に自治会の集まりで緊張したのもあると思うんだけどさおーっ!💦

早く寝よ‼️



ではまた👋😃