【ラン】飛ばされラン | まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

島根県在住、40代、2児の母。ランナーやってます。
フルのベストタイムは5時間07分40秒。サブ5目指して奮闘中‼️ウルトラ60㎞に挑戦することにしましたがコロナウイルスでおあずけに。

こんばんは照れ
ご覧いただき、ありがとうございますチュー




今日はいいお天気照れ

走るぞ~爆笑って思ってたのに、

仕事が終わる頃には室内にいても音がするくらいの大風‼️



風速13mって⁉️ガーン




夜になってもやむ様子はなく、

主人がウォーキングに行くと言うので私も。


風速13mは変わらず。







最初の1㎞はいつもより長めになってましたが、

いつもの距離なら多分7分台のペース。(追い風)

そこから横風と向かい風が続き、

横風の時は飛ばされそうで走れなくなりましたが、

4~5㎞あたりは追い風と横風。

最後はまあまあペースを上げていけました照れ




あまりの風の強さに、

途中で主人に『やめる?滝汗』と訊きましたが、主人は続ける気マンマン。

私一人ならサッサとやめてただろうけど、

どうにか最後まで走れました照れ





つらかったけど、走れてよかった照れ

ではまた👋😃