ハーフの翌日 | まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

島根県在住、40代、2児の母。ランナーやってます。
フルのベストタイムは5時間07分40秒。サブ5目指して奮闘中‼️ウルトラ60㎞に挑戦することにしましたがコロナウイルスでおあずけに。

こんばんは😃
ご覧いただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)




昨日はハーフマラソンでしたが、予想していたような足や股関節の痛みはなく、

仕事もスムーズに終わりました照れ




となると、走りたくなるよね~爆笑






仕事中は感じなかった太もものハリがあり、3kmで終了。

ゆっくりペースで走るつもりが、かなり速いタイムをたたきだしてしまいました滝汗

明日は筋肉痛かな…滝汗




ではまた👋😃