絶賛 風邪引き中‼ | まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

島根県在住、40代、2児の母。ランナーやってます。
フルのベストタイムは5時間07分40秒。サブ5目指して奮闘中‼️ウルトラ60㎞に挑戦することにしましたがコロナウイルスでおあずけに。

こんにちは😃
ご覧いただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)




タイトル通り…

風邪引いてます‼️




いや~予兆はあったんですよね…。





先週末くらいから長男が具合が悪く…

それアレルギー性鼻炎じゃなくて風邪じゃない⁉️って慌てて風邪薬飲まして。

でも長男はすぐ落ち着いたんですが、

娘と私は日曜日(ハーフマラソンの日)からなんとなく鼻水が出たりして…。




たいしたことないから、日曜日の夜から昨日(火曜日)まで市販の風邪薬でだましだましやってたんですが、

夕方、娘は喘息持ちなので、念のため受診したら

聴診器を当てれば聴こえるくらいのかすかなヒュー音が‼️滝汗(ヒュー音は気管支が狭くなってる音です)

小児科の先生から『風邪はたいしたことないから、喘息の薬を全部(痰切りの薬、気管支を広げる薬二種類)使って』と言われてしまいましたショボーン最近調子よかったのにな~




ま、なったもんは仕方ない。

私も喘息持ちなので、早く治そうと思うのですが、

今週も毎日のように子供が受診していて、当然宿題が終わるのも遅くなるし、夕食も遅くなるし、寝るのも遅くなるし…の悪循環で、

私の睡眠時間は減る一方笑い泣き




さすがに昨日はランオフにして、早寝するつもりが結局23時過ぎ。

今日の朝起きたら、のどが痛くて痛くて…。

熱はないので、どーにか仕事はしてますが、

早く寝よう‼️寝なければ‼真顔




ところが、今日は娘の整形外科の結果を聞きに行かねばなりません~笑い泣き




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




というのが昨日(水曜日)までの話。

今朝はのども痛くなく、体も楽🎵

夜は雨らしいので、走りに行こう‼




走り出したら、体が重い‼️ゲッソリ

2日ランオフしただけなのに⁉️

息が上がる~‼と思ったら


なかなかない速いペースで走っていました滝汗

病み上がりでこのペースなら息が上がるの当然だわ滝汗




1km目で『速いな~ペース落とそう』と思ったんですが、体がいうことをきかない感じ。

まだ病んでるってことかな…💦




早く元気になりた~い‼️




ではまた👋😃