コンビニに440円持って向かう

欲しいのはひとつだけ

だけどいつも買えないでいる

440は重い

440は越えてはいけない境界線

今日も私は440円持ってコンビニに走る
なつやすみの日記から放置してたらもう9月だよー
\(^o^)/


夏休みは伊勢神宮と志摩スペイン村と仙台松島、ハワイアンズに行ってきた(笑)


我ながらアクティブすぎる
\(^o^)/


もちろん彼氏と2人で行ったわけだけど、彼氏のママから彼氏に「部屋は別にしたんだよね?」っていうメールが来たりしたり…
(^q^)


彼氏、帰省したときに旅行の予定があることチラッと話したらしい。


そしたらそんなメールが…
\(^o^)/


彼氏のママに顔見せできませーん。
\(^o^)/





何か他にもネタになるようなことも沢山あったけどめんどくさいから割愛。


とりあえず元気にやってます。仕事も順調です。


とにかく太ったことが気になる\(^o^)/


体動かさなきゃ。
今日から6日間なつやすみ!


とりあえず今、伊勢にいます!


昨日仕事が終わってから夜行で出発していまやっと目的地\(^o^)/


これから楽しみだいっ!