彼氏が帰ってくるよ(^3^)/
今からお迎えに行ってきます!
以外と健気でしょ?
やっぱり彼氏なしの生活なんてつまんない!
もし遠距離になったら即効彼氏代理を探してしまうんだろうなぁと思った23の夏。
彼氏がいない間暇すぎて、昔の携帯の電源を入れてみた。
まだ彼氏と付き合う前のメールとか何となく読み返してた。
そしたら、つい勢いで元彼(クズ)のメールまで読み返してしまった\(^o^)/
いやー今更ながら、何で付き合ってたんだろう
\(^o^)/
元彼(初彼)と飲む約束してたら、自分も来たがったり、当日体調崩して行けなくなったら、いきなり一人でキレたり。
つか、ちゃんと「飲むけどいい?」って断りいれて「いっといでよ」とか言ってんだからキレるなし(笑)
とか思い出して、イラッとしたり、今彼の良いところを改めて確認したり。
つかクズと別れて本当によかったー\(^o^)/
できれば、記憶を抹消したいけど、まぁいい話のネタっていうことで(笑)
あー早く彼氏にあいたい。
今からお迎えに行ってきます!
以外と健気でしょ?
やっぱり彼氏なしの生活なんてつまんない!
もし遠距離になったら即効彼氏代理を探してしまうんだろうなぁと思った23の夏。
彼氏がいない間暇すぎて、昔の携帯の電源を入れてみた。
まだ彼氏と付き合う前のメールとか何となく読み返してた。
そしたら、つい勢いで元彼(クズ)のメールまで読み返してしまった\(^o^)/
いやー今更ながら、何で付き合ってたんだろう
\(^o^)/
元彼(初彼)と飲む約束してたら、自分も来たがったり、当日体調崩して行けなくなったら、いきなり一人でキレたり。
つか、ちゃんと「飲むけどいい?」って断りいれて「いっといでよ」とか言ってんだからキレるなし(笑)
とか思い出して、イラッとしたり、今彼の良いところを改めて確認したり。
つかクズと別れて本当によかったー\(^o^)/
できれば、記憶を抹消したいけど、まぁいい話のネタっていうことで(笑)
あー早く彼氏にあいたい。