最近

彼氏の就職先が決まった!
来年からはしばらく一緒に住めなくなるけど、ちゃんと働いてくれるので良しとしよう。


その彼氏が帰省してしまったので、久しぶりに自分の家に帰ってきました。
遠い。不便\(^o^)/


早く引っ越したい
\(^o^)/


でも、寮だから家賃がめっちゃ安い。
今でもカツカツだから勿論引っ越すのは不可能
\(^o^)/





まぁ、そんな感じ。


ダイエットは体重計が壊れてから、やる気がなくなった\(^o^)/


まぁ、一人で居るときは深夜まで起きてないし、暴食もしないから、太るっていうことはないと思う(^3^)/

暑さのせいなのか、何なのか、無気力すぎてはんぱない。


唯一力をいれてるのは、若く見えるメイクをすること
\(^o^)/


髪型変えたい。
昨日の体重


55.5kg


今朝の体重


54.8kg





夏の予定


カリッカリに痩せた彼氏とプール\(^o^)/


昨日とか体重全く一緒だったー\(^o^)/


痩せよう。
自分がみじめすぎて嫌だ


居場所がないって言っておきながら、自分から居場所をなくしてる


みじめなことを認めたくないから、必死に繕ってるけど、どうしても綻びはなくならない


自分で自分を演じているのは、皆同じだと思うけど、演じすぎて自分がわからない


みじめなことを認めたくないから、平気で嘘もつくし、言い訳もする


だけど、一人になるとまたみじめな気分に襲われる


つらい
心が歪んでる


同情されたいんじゃない
許されたい


自分の存在を全て受け入れてほしい


演じるのもそろそろ限界なのかもしれません


泣いてもいいですか?