やっぱり私は歌いたい。
歌のない 生活なんてちっとも楽しくない!
ずーっと合唱やってきたけど、合唱地味だしダサい\(^o^)/っていう印象しかないから、やっぱ合唱は辞めようって思ったけど、やっぱり歌いたい!
でもどこで歌えばいいんだ
\(^o^)/
固定休じゃないから、練習もなにもあったもんじゃない\(^o^)/
あーやだやだ。
誰かに運よく拾ってもらえないかしら(^q^)
歌のない 生活なんてちっとも楽しくない!
ずーっと合唱やってきたけど、合唱地味だしダサい\(^o^)/っていう印象しかないから、やっぱ合唱は辞めようって思ったけど、やっぱり歌いたい!
でもどこで歌えばいいんだ
\(^o^)/
固定休じゃないから、練習もなにもあったもんじゃない\(^o^)/
あーやだやだ。
誰かに運よく拾ってもらえないかしら(^q^)
「ぽみちゃんは今のダァと結婚考えないの?」
「いやー今はまだあんまり(^q^)」
…いやいやいや。出来ることならそりゃ結婚したいよ!
本当に今の彼は嫌いになる要素がないし、これだけ一緒にいても全くイライラしないし、そりゃ、結婚するなら彼が良いよ!
でもさ、このまま結婚しちゃったらつまんなくね?
あたし、もう誰とも付き合わず、彼氏と何年も付き合って自然に結婚するの?
いやいやいや。それはないでしょー(^q^)
でも、高校も大学も職場も女の子ばっかりだから、男性とであう余地がないよ!
つか、出会いがないから、彼氏が一番だと思えるのかも!!
あ、でも、彼氏のことは大好きだし、別れるとか考えないけど。
でーもーさー!恋がしたいッ!!
一夜限りでもいいからさ
(^q^)
この間、先輩と飲んだとき不覚にもちょっぴりときめいた。
全く好みでもないし、そういう間柄でもないけど。
とりあえず、冷静になって考えてみたら、一瞬でもときめいた自分が謎過ぎる
\(^o^)/
あ、自分飢えてる(^q^)?
今なら誰のことでも好きになれるような気がするー。
まぁ結局彼氏と会うと、やっぱり彼氏がいいやってなるんだけどさ\(^o^)/
つか、一番可哀想なのはあたしとしか付き合ったことない彼氏だー\(^o^)/
別れたくはないけど、彼氏にも他の女の子と付き合って欲しいって思うー。
はぁ。
夏だな\(^o^)/
「いやー今はまだあんまり(^q^)」
…いやいやいや。出来ることならそりゃ結婚したいよ!
本当に今の彼は嫌いになる要素がないし、これだけ一緒にいても全くイライラしないし、そりゃ、結婚するなら彼が良いよ!
でもさ、このまま結婚しちゃったらつまんなくね?
あたし、もう誰とも付き合わず、彼氏と何年も付き合って自然に結婚するの?
いやいやいや。それはないでしょー(^q^)
でも、高校も大学も職場も女の子ばっかりだから、男性とであう余地がないよ!
つか、出会いがないから、彼氏が一番だと思えるのかも!!
あ、でも、彼氏のことは大好きだし、別れるとか考えないけど。
でーもーさー!恋がしたいッ!!
一夜限りでもいいからさ
(^q^)
この間、先輩と飲んだとき不覚にもちょっぴりときめいた。
全く好みでもないし、そういう間柄でもないけど。
とりあえず、冷静になって考えてみたら、一瞬でもときめいた自分が謎過ぎる
\(^o^)/
あ、自分飢えてる(^q^)?
今なら誰のことでも好きになれるような気がするー。
まぁ結局彼氏と会うと、やっぱり彼氏がいいやってなるんだけどさ\(^o^)/
つか、一番可哀想なのはあたしとしか付き合ったことない彼氏だー\(^o^)/
別れたくはないけど、彼氏にも他の女の子と付き合って欲しいって思うー。
はぁ。
夏だな\(^o^)/