25日先輩と飲んだー
二人で飲むのは初めてだったから、ちゃんと成立するのかちょっと心配だったけど、メチャクチャ楽しかった!
先輩「お前本当に楽だわー」
ぽ「じゃあ彼女にして下さい」
先輩「それは絶対嫌だわー」
\(^o^)/
とにかく、「お前は気ぃ遣わんでええから楽!」って言われた。が、「ぜってー彼女にしたくない!」とも言われた\(^o^)/
あたしも彼氏も涙目。
ひたすら「やりてー」を連発してた先輩はそろそろ彼女と別れて一年。
本当に良い人だから夢を叶えて女もゲットして欲しいと思った。
26日友達と飲んだー
みんななーんにも変わってなくて、とりあえず安心した。
大学にいるときはめんどくさいくらい毎日顔を会わせてたけど、久しぶりに会っても感動も何も無さすぎて笑った。
とりあえず、初めて居酒屋で年齢確認を求められた。衝撃。
でもそれってまだまだいけるってことだよね?
ふふふ(^q^)
飲んだあとはコスプレしてプリ撮って、カラオケ行った。
選曲が絶妙。みんな楽しすぎるー!!
とりあえず、酒ヤケした喉でカラオケはいろいろきついものがあるね!
二人で飲むのは初めてだったから、ちゃんと成立するのかちょっと心配だったけど、メチャクチャ楽しかった!
先輩「お前本当に楽だわー」
ぽ「じゃあ彼女にして下さい」
先輩「それは絶対嫌だわー」
\(^o^)/
とにかく、「お前は気ぃ遣わんでええから楽!」って言われた。が、「ぜってー彼女にしたくない!」とも言われた\(^o^)/
あたしも彼氏も涙目。
ひたすら「やりてー」を連発してた先輩はそろそろ彼女と別れて一年。
本当に良い人だから夢を叶えて女もゲットして欲しいと思った。
26日友達と飲んだー
みんななーんにも変わってなくて、とりあえず安心した。
大学にいるときはめんどくさいくらい毎日顔を会わせてたけど、久しぶりに会っても感動も何も無さすぎて笑った。
とりあえず、初めて居酒屋で年齢確認を求められた。衝撃。
でもそれってまだまだいけるってことだよね?
ふふふ(^q^)
飲んだあとはコスプレしてプリ撮って、カラオケ行った。
選曲が絶妙。みんな楽しすぎるー!!
とりあえず、酒ヤケした喉でカラオケはいろいろきついものがあるね!