うふふ

お金はないけど、2月にイタリアに行こうとしているよ
\(^o^)/

イタリアだいすきー!

一回しか行ってないけどね\(^o^)/

今度はミラノを拠点にポンペイと青の洞窟に行く予定。

まだ予約してないけど、楽しみだな(^q^)

もし行けなかったら、トルコに行ってくるよ(^q^)

お金無いのになにやってるんだろうね
\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

いやーでも、無茶できるのも今だけだしょ(^q^)

あー楽しみ!
過去に縛られて
泣くのはもうやめよう


私は

ここにいるのだから


今日の私が明日の私になる
明日の私は未来の私になる


だから過去に拘るのはそろそろお仕舞いにしよう


私は今ここにいるのだから
書きたいと思うことが沢山あるけれど

書こうとする度に言葉がするりと抜け落ちていく

いつから私はこんな風になってしまったのだろう

それとも最初から?

言葉にしないと不安なのに

今すぐ言葉にしないと消えてしまうのに

言葉は言葉にならないまま抜け落ちていく

そう、こうしている瞬間、一瞬のうちに
言葉は砕け散る

神様、私に言葉を下さい