うふふ
お金はないけど、2月にイタリアに行こうとしているよ
\(^o^)/
イタリアだいすきー!
一回しか行ってないけどね\(^o^)/
今度はミラノを拠点にポンペイと青の洞窟に行く予定。
まだ予約してないけど、楽しみだな(^q^)
もし行けなかったら、トルコに行ってくるよ(^q^)
お金無いのになにやってるんだろうね
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
いやーでも、無茶できるのも今だけだしょ(^q^)
あー楽しみ!
お金はないけど、2月にイタリアに行こうとしているよ
\(^o^)/
イタリアだいすきー!
一回しか行ってないけどね\(^o^)/
今度はミラノを拠点にポンペイと青の洞窟に行く予定。
まだ予約してないけど、楽しみだな(^q^)
もし行けなかったら、トルコに行ってくるよ(^q^)
お金無いのになにやってるんだろうね
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
いやーでも、無茶できるのも今だけだしょ(^q^)
あー楽しみ!