彼氏と私はお互い一人暮らししてる。
私は寮だけど、彼氏は普通の賃貸。
彼氏のアパートの契約2年が過ぎたら、一緒に住もうか?、っていう案が持ち上がってる。
それいうと、何結婚するの?とか言われるけど、そういう感じじゃないんだよなぁ。
いや、あわよくば結婚したいよ?
でも結婚したいから一緒に住むわけじゃないんだよなぁ。
お互いの利害関係が一致するから、っていう感じが一番近いんだけど、それって親に分かってもらえるのだろうか…
もういい加減子供でもないから一々親の許可とか必要とも思わないけど、でもなぁ……。
まぁ、私としては一緒にくらしてのらくらしたいっていうのが一番だから、彼氏とは一緒に住みたいんだけどさ。
あーそんなことしてたら結婚できなそー。
いっそ事実婚って割りきった方が楽かなぁ。
はぁ。
私は寮だけど、彼氏は普通の賃貸。
彼氏のアパートの契約2年が過ぎたら、一緒に住もうか?、っていう案が持ち上がってる。
それいうと、何結婚するの?とか言われるけど、そういう感じじゃないんだよなぁ。
いや、あわよくば結婚したいよ?
でも結婚したいから一緒に住むわけじゃないんだよなぁ。
お互いの利害関係が一致するから、っていう感じが一番近いんだけど、それって親に分かってもらえるのだろうか…
もういい加減子供でもないから一々親の許可とか必要とも思わないけど、でもなぁ……。
まぁ、私としては一緒にくらしてのらくらしたいっていうのが一番だから、彼氏とは一緒に住みたいんだけどさ。
あーそんなことしてたら結婚できなそー。
いっそ事実婚って割りきった方が楽かなぁ。
はぁ。