ひとり寂しく誕生日という名の休日を終えようとしている私の元に電話。


彼氏!


開口一番、おめでとう、って!!
きゃー本当はもっと早く言って欲しかったけど。
\(^o^)/


お土産あるから。神戸だから。ポミの好きなものだよ。


え?肉?
即答\(^o^)/


まぁ違うって苦笑されたけどね(爆)


そんなわけで今から会いに行ってきます。
お化粧落とさなくて良かったー!
彼氏が実家に帰還してしまいました\(^o^)/


向こうで病気に関する集まりがあるとかでついでに。


あたし、明日、誕生日。
\(^o^)/


しかも休み\(^o^)/


毎週末は彼氏んちで過ごして、仕事に行くっていうのがデフォだったから、寂しいし、何より誕生日なのに!
\(^o^)/


休みがサー全く合わないのにサー何でよりによって
\(^o^)/


まぁそろそろ誕生日もめでたくなくなってきたから別にいいけどさ……


全くざんねんすぎる。
先日彼氏んちでネットしてたら、『どこでもいっしょ』のトロ(猫のキャラクター)を発見。
改めてみるとかわいー!
とか騒いでたら、画面を覗き込んだ彼氏が一言。

モナーやん。

…(゚д゚)

確かに似てる。
(`・ω・´)

だけどトロと一緒は良くてもモナーと一緒は勘弁だわ。
その後ちゃんと、

これはトロだよ。
って教えたけど、

似すぎやろ。
の一言で終了。


ざんねんすぎる。色々。