ひとり寂しく誕生日という名の休日を終えようとしている私の元に電話。
彼氏!
開口一番、おめでとう、って!!
きゃー本当はもっと早く言って欲しかったけど。
\(^o^)/
お土産あるから。神戸だから。ポミの好きなものだよ。
え?肉?
即答\(^o^)/
まぁ違うって苦笑されたけどね(爆)
そんなわけで今から会いに行ってきます。
お化粧落とさなくて良かったー!
彼氏!
開口一番、おめでとう、って!!
きゃー本当はもっと早く言って欲しかったけど。
\(^o^)/
お土産あるから。神戸だから。ポミの好きなものだよ。
え?肉?
即答\(^o^)/
まぁ違うって苦笑されたけどね(爆)
そんなわけで今から会いに行ってきます。
お化粧落とさなくて良かったー!