彼氏と付き合って3年になります\(^o^)/
今年は時計をあげるつもり!!
彼氏もついに社会人になっちまいまして、休み合わねー\(^o^)/ってなったけど、結果的に毎金土とあたしが彼氏のうちに行ってます。
彼氏の家の契約が切れたら一緒に住む予定。割りと本気で。たぶんたぶんた。
いやー、この三年ほとんど毎日一緒に居たけど、よく飽きないよね(笑)
自分でも引くわ(^q^)
このままとっとと結婚しちまいたいぜ!
最近ハンパない速度で老けてるから、まだキレイなうちにドレス着たい!!
あと、じいちゃん死ぬ前に花嫁衣装着たい!!
ばあちゃんに見せてあげられなかった分、じいちゃん には見てもらいたい!!
じいちゃん死んだら、天国でばあちゃんに自慢してもらいたい!
ま、実際は彼の病気のこととか問題山積みだけどね
\(^o^)/
娘の彼氏が難病指定の障害者手帳所持者とか知ったら両親はどう思うのだらうか。
もし、それだけで「やめとけ」なんて言われたらそんなのは、きっとあたしの親じゃないよ。
もし、うちの親が反対したら、彼氏の親も反対するだろうけどね\(^o^)/
あーなんだかなー
人生楽じゃないぜ
\(^o^)/
今年は時計をあげるつもり!!
彼氏もついに社会人になっちまいまして、休み合わねー\(^o^)/ってなったけど、結果的に毎金土とあたしが彼氏のうちに行ってます。
彼氏の家の契約が切れたら一緒に住む予定。割りと本気で。たぶんたぶんた。
いやー、この三年ほとんど毎日一緒に居たけど、よく飽きないよね(笑)
自分でも引くわ(^q^)
このままとっとと結婚しちまいたいぜ!
最近ハンパない速度で老けてるから、まだキレイなうちにドレス着たい!!
あと、じいちゃん死ぬ前に花嫁衣装着たい!!
ばあちゃんに見せてあげられなかった分、じいちゃん には見てもらいたい!!
じいちゃん死んだら、天国でばあちゃんに自慢してもらいたい!
ま、実際は彼の病気のこととか問題山積みだけどね
\(^o^)/
娘の彼氏が難病指定の障害者手帳所持者とか知ったら両親はどう思うのだらうか。
もし、それだけで「やめとけ」なんて言われたらそんなのは、きっとあたしの親じゃないよ。
もし、うちの親が反対したら、彼氏の親も反対するだろうけどね\(^o^)/
あーなんだかなー
人生楽じゃないぜ
\(^o^)/
