久しぶりに彼氏と電話して、元気ちゃーじしました
(^3^)/音符



これで卒論もがんばれそうドキドキ



彼氏も試験に向けて、ちゃんと勉強してるみたいだし音符



23日に大阪行ってくるかも!

あたしに精神的余裕があれば(笑)



さ、ゼミ行ってこよ。
彼氏が実家に帰って、早3日目。





さびしー\(^o^)/





いや、寂しいとはちょっと違うんだけど、寂しい以外にこの気持ちを表現できる言葉がない。






あ、違うよ。
やっぱ、寂しいんじゃないよ。



何て言うか、違和感。



そもそも、自分ちでまともに暮らしてたのって、去年彼氏が実家に帰ってた間とかだけ\(^o^)/



彼氏んちで暮らしてる時間の方が圧倒的に長い
\(^o^)/



彼氏んちに帰りたいー
(^q^)



もちろん彼氏にも会いたい
(^q^)

明日、彼氏は大阪に帰ります。



や~っと、やる気になってくれました。



彼自身色々と悩んだこととか、辛かったこととか、苦しかったこととか色々あったし、

ここまで来るのに、ずいぶん時間を使ってしまったけど、ちゃんと前向きに将来と向き合うみたいです。



だから、素直に応援してあげたい。

しばらく会えないのはさびしいけど、やっぱり頑張ってほしいから、彼の将来のためだから、

わがままは言わない。



本当に来年は良い結果が出てくれたらそれが一番かな。



あたし自身も卒論とか、資格のこととかやることはたくさんある。

今まで、自分にゆっくり時間使ってこれなかったから、

彼氏にかけてた時間を自分にかけたいと思う。



どうせ、来年からは別々の生活が始まるわけだし、

それが、ちょっと早まっただけw






こんなこと言って、

一ヶ月後には彼氏、こっちに帰ってくるんだけどwwwwwwww