久しぶりに彼氏と電話して、元気ちゃーじしました
(^3^)/
これで卒論もがんばれそう
彼氏も試験に向けて、ちゃんと勉強してるみたいだし
23日に大阪行ってくるかも!
あたしに精神的余裕があれば(笑)
さ、ゼミ行ってこよ。
(^3^)/

これで卒論もがんばれそう

彼氏も試験に向けて、ちゃんと勉強してるみたいだし

23日に大阪行ってくるかも!
あたしに精神的余裕があれば(笑)
さ、ゼミ行ってこよ。



明日、彼氏は大阪に帰ります。
や~っと、やる気になってくれました。
彼自身色々と悩んだこととか、辛かったこととか、苦しかったこととか色々あったし、
ここまで来るのに、ずいぶん時間を使ってしまったけど、ちゃんと前向きに将来と向き合うみたいです。
だから、素直に応援してあげたい。
しばらく会えないのはさびしいけど、やっぱり頑張ってほしいから、彼の将来のためだから、
わがままは言わない。
本当に来年は良い結果が出てくれたらそれが一番かな。
あたし自身も卒論とか、資格のこととかやることはたくさんある。
今まで、自分にゆっくり時間使ってこれなかったから、
彼氏にかけてた時間を自分にかけたいと思う。
どうせ、来年からは別々の生活が始まるわけだし、
それが、ちょっと早まっただけw
こんなこと言って、
一ヶ月後には彼氏、こっちに帰ってくる んだけどwwwwwwww