色々あって鬱です。

誰かと話したい。


こんなん久しぶりだわ。


あたし絶対鬱傾向だとおもうんだよね~。

気持ちが落ち着かない時はpetil


petilならいっかって思っちゃう(笑)


こうやって一人で色々考えると、自分ってだれからも必要とされてないなって思う。

いてもいなくても一緒。むしろいないほうがプラス。



自分を強く偽るのは簡単だけど、その分脆くなる。



でも、偽らずにはいられない。元々強くないから。

本当の自分をさらけ出すのが怖い。


こんな時に彼氏が側にいないのがツライ。

彼氏がいてくれたら、こんなこと考えたりしないのに。



つらい。

本当に最悪だ。



マジでありえない。



とりあえず



この感情はどこにむければいいのでしょうか。











一生懸命書いた卒論のデータふっ飛んだ。



保存してない自分が悪いんだけど、今日書きためた分はまた書き直し。



本当にありえない。



全部飛ばなかったのがせめてもの救いか。



本当にクソだな。
卒論のことで先生に相談に行った(^q^)


次の水曜日に、何かかしら書いたもの持っていきます!!


って言ってみた(^q^)


ちゃんとした形になってるものは、まだ手元にない。
今、書いてるのは落書きみたいな文だけ。


次の水曜までに最低3000字。


さすがに先生には嘘はつけないからね(笑)


今日、明日で何とか形にします(^3^)/