色々あって鬱です。
誰かと話したい。
こんなん久しぶりだわ。
あたし絶対鬱傾向だとおもうんだよね~。
気持ちが落ち着かない時はpetil
petilならいっかって思っちゃう(笑)
こうやって一人で色々考えると、自分ってだれからも必要とされてないなって思う。
いてもいなくても一緒。むしろいないほうがプラス。
自分を強く偽るのは簡単だけど、その分脆くなる。
でも、偽らずにはいられない。元々強くないから。
本当の自分をさらけ出すのが怖い。
こんな時に彼氏が側にいないのがツライ。
彼氏がいてくれたら、こんなこと考えたりしないのに。
つらい。