崖っぷちのポミ-2009102523030000.jpg
崖っぷちのポミ-2009102523050000.jpg
ドレス
お揃いのジャケット
 
 
セールでもなんでもないのにwwwww
 
 
謝恩会に着ていくよ(^3^)/
 
 
めっちゃシンプルだから、コサージュとかリボンとかアクセも選ばないと崖っぷちのポミ-Image0105.gif
 
 
一目惚れで、即買い崖っぷちのポミ-268764267.gif
かなり良いお値段(笑)
\(^o^)/
 
 
ま、長く使えるからいっか崖っぷちのポミ-image0046.gif
 
 
 
早く着てあげたい崖っぷちのポミ-image0012.gif
今日は会社の勉強会があるからスーツで学校。


学食で一人食べてたら、隣に座った子もスーツだった。



自己分析の本、読んでた。


ちらみされた。


絶対同志だと思ったと思うけど、私はあなたのひとつ上。


ちょっと恥ずかしい…
\(^o^)/


就活がんばれ!
という視線を背中に受けて元気に勉強会行ってきます。
(^3^)/
今日は

エステ

婦人科

整体

と、私にしてはアクティブに動き回りました
(^q^)



体重と脚のサイズがちょっぴり落ちてたよ(^3^)/

ウェストは何も食べないときと、食べたときの差がひどいwwwww



婦人科で用事をちょちょっと終わらせて、レッツ整体!


実は初めての整体(^3^)/


今日行ったところは、初回1000円で全身見てくれる所でした(^3^)/


1000円だからテキトーに済まされるのかなーと思いきや、キチンと見てくれました。
時間にしたら20分ぐらいだったと思うけど。






いやー、治療にビックリしたのか、何なのか、膝と肩が痛いwwwwwwww


治療自体は痛みもなく、気持ちよかったんだけどね。


つか、全然メンテナンスしてなかったから、かなりガタがきてるらしい
\(^o^)/



とりあえず、骨盤が歪んでました。あと、肩の位置がずれてた\(^o^)/




今、気づいたけど、明らかに骨盤の位置が変わった!!


これはすごい!!


また来週行ってみます
(^3^)/