今日は会社の勉強会があるからスーツで学校。
学食で一人食べてたら、隣に座った子もスーツだった。
自己分析の本、読んでた。
ちらみされた。
絶対同志だと思ったと思うけど、私はあなたのひとつ上。
ちょっと恥ずかしい…
\(^o^)/
就活がんばれ!
という視線を背中に受けて元気に勉強会行ってきます。
(^3^)/
学食で一人食べてたら、隣に座った子もスーツだった。
自己分析の本、読んでた。
ちらみされた。
絶対同志だと思ったと思うけど、私はあなたのひとつ上。
ちょっと恥ずかしい…
\(^o^)/
就活がんばれ!
という視線を背中に受けて元気に勉強会行ってきます。
(^3^)/
今日は
エステ
↓
婦人科
↓
整体
と、私にしてはアクティブに動き回りました
(^q^)
体重と脚のサイズがちょっぴり落ちてたよ(^3^)/
ウェストは何も食べないときと、食べたときの差がひどいwwwww
婦人科で用事をちょちょっと終わらせて、レッツ整体!
実は初めての整体(^3^)/
今日行ったところは、初回1000円で全身見てくれる所でした(^3^)/
1000円だからテキトーに済まされるのかなーと思いきや、キチンと見てくれました。
時間にしたら20分ぐらいだったと思うけど。
いやー、治療にビックリしたのか、何なのか、膝と肩が痛いwwwwwwww
治療自体は痛みもなく、気持ちよかったんだけどね。
つか、全然メンテナンスしてなかったから、かなりガタがきてるらしい
\(^o^)/
とりあえず、骨盤が歪んでました。あと、肩の位置がずれてた\(^o^)/
今、気づいたけど、明らかに骨盤の位置が変わった!!
これはすごい!!
また来週行ってみます
(^3^)/
エステ
↓
婦人科
↓
整体
と、私にしてはアクティブに動き回りました
(^q^)
体重と脚のサイズがちょっぴり落ちてたよ(^3^)/
ウェストは何も食べないときと、食べたときの差がひどいwwwww
婦人科で用事をちょちょっと終わらせて、レッツ整体!
実は初めての整体(^3^)/
今日行ったところは、初回1000円で全身見てくれる所でした(^3^)/
1000円だからテキトーに済まされるのかなーと思いきや、キチンと見てくれました。
時間にしたら20分ぐらいだったと思うけど。
いやー、治療にビックリしたのか、何なのか、膝と肩が痛いwwwwwwww
治療自体は痛みもなく、気持ちよかったんだけどね。
つか、全然メンテナンスしてなかったから、かなりガタがきてるらしい
\(^o^)/
とりあえず、骨盤が歪んでました。あと、肩の位置がずれてた\(^o^)/
今、気づいたけど、明らかに骨盤の位置が変わった!!
これはすごい!!
また来週行ってみます
(^3^)/

