付き合っていつの間にか1年と半分が過ぎてました。
付き合い初めてから、こんなに長いこと会わなかったのは初めて…!(京都であってるけど…)
\(^o^)/
淋しすぎるーーー!!!
あと10日くらいで彼氏はこっちに戻ってくるけど、それまでが長い!長すぎる!!
たぶんね、連絡とらなすぎだからこんなに淋しいんだと思うんだ。
メールは夜寝る前だけだし、電話は気が向いたときにちょろっと話すだけ
\(^o^)/
すんごい淡白\(^o^)/
でも、普段自分からはメールも電話もしない彼氏から、連絡がくるとめっちゃ嬉しいwwwww
とにかく早く会いたい
(^q^)
さすがに泣いたりはしないけど、本当に淋しいです。
まじ、彼氏がいなくなったらあたし本当に孤独だから!!
元々友達少ないし、友達とはほとんどメールなんてしないから…!!
早く帰ってきて(^q^)
付き合い初めてから、こんなに長いこと会わなかったのは初めて…!(京都であってるけど…)
\(^o^)/
淋しすぎるーーー!!!
あと10日くらいで彼氏はこっちに戻ってくるけど、それまでが長い!長すぎる!!
たぶんね、連絡とらなすぎだからこんなに淋しいんだと思うんだ。
メールは夜寝る前だけだし、電話は気が向いたときにちょろっと話すだけ
\(^o^)/
すんごい淡白\(^o^)/
でも、普段自分からはメールも電話もしない彼氏から、連絡がくるとめっちゃ嬉しいwwwww
とにかく早く会いたい
(^q^)
さすがに泣いたりはしないけど、本当に淋しいです。
まじ、彼氏がいなくなったらあたし本当に孤独だから!!
元々友達少ないし、友達とはほとんどメールなんてしないから…!!
早く帰ってきて(^q^)
