彼氏の絵文字→ひと


彼氏に「これ似てるでしょー」っていって送ってみた。


そしたら「さんまじゃん!俺、さんまに似てたんか~。」


っって、いやいやいや。


似てないし、さんまじゃないしwwwwwwwww


どっからつっこめばいいんだwwwwwwwwwwwwww


ありえないでしょ\(^o^)/


もう二度と使うものか\(^o^)/


君は→きりん(キリン)にそっくりだよ。

いや、キリンの方が可愛い。


とりあえず、壮大な勘違い、なんとかしてwwww

今日彼氏から

「ネクタイ買ったよ(^3^)/」

というメールがとどいた。

「あとで写メ送って!」

って頼んだら写メが届いた。



そ・こ・に・は!



えんじ色のネクタイとグレイのチェックのネクタイが!!


グレイのネクタイは明らかに彼氏の趣味。グレイ×チェックの組み合わせは彼氏の鉄板。


えんじ色のネクタイは…


実は前から絶対似合うからって私が薦めてたやつ!


光沢のあるダークめな色合いに細かい水玉模様!


買い物に行く度に薦めてたんだよ!(彼氏が買ったブランドのものではないが…)


いつも「うーん…」とか微妙な反応で、初めて彼氏が買ったネクタイは青。
\(^o^)/


2本目(ママンが買ったのもあるから3本目?)だから、と思ったのかもしれないけど嬉しいー(^q^)


普段は赤なんて身に着けない人だからね。


早く着けてるとこがみたい!!


地グロだから寒色よりは絶体暖色の方が似合う~(^q^)
…と思う(笑)


たのしみ☆
卒論やばいです
\(^o^)/


でも、彼氏が帰ってくるまでに何としてでも書き上げます…!!
今の私の原動力は彼氏(笑)
\(^o^)/


卒論さえ終わればいっぱいいちゃいちゃ(?)できるんだーーー!!


本当、はやくおわらそ。