昨日、おうちに着いたのが00時30分くらい。
んで、そっからお風呂入ったり、諸々のことを済ませて、ドクターハウスを見ながら就寝。
たぶん、3時くらいに寝て、「いつも8時に一回目が覚めるから、目覚ましはいっか!」って思いながら爆睡\(^o^)/
起きたら10時の10分前
\(^o^)/
今日の2限は先生と卒論のお話するのにー
\(^o^)/
やってもうた(笑)
んで、そっからお風呂入ったり、諸々のことを済ませて、ドクターハウスを見ながら就寝。
たぶん、3時くらいに寝て、「いつも8時に一回目が覚めるから、目覚ましはいっか!」って思いながら爆睡\(^o^)/
起きたら10時の10分前
\(^o^)/
今日の2限は先生と卒論のお話するのにー
\(^o^)/
やってもうた(笑)



