昨日、おうちに着いたのが00時30分くらい。
んで、そっからお風呂入ったり、諸々のことを済ませて、ドクターハウスを見ながら就寝。

たぶん、3時くらいに寝て、「いつも8時に一回目が覚めるから、目覚ましはいっか!」って思いながら爆睡\(^o^)/


起きたら10時の10分前
\(^o^)/


今日の2限は先生と卒論のお話するのにー
\(^o^)/


やってもうた(笑)
今、東京に帰る新幹線の中(^3^)/


今日は、

伏見稲荷

東福寺

嵐山トロッコ
(亀岡→嵯峨)

お昼(鳥岩楼)

源光庵

金閣寺

清水寺

に行ったよ(^3^)/
1日で回ったにしては結構頑張ったと思う(笑)


彼氏は何気に清水寺初体験だし、清水寺は夜間の特別拝観(しかも雨)で新鮮だったし、途中割りと迷子になりかけたり、本当は銀閣寺とか三十三間堂とかまだまだ行くつもりだったりしたけど、何かいっぱい詰め込んで、忙しくて楽しい旅行だった(^3^)/


朝イチの伏見稲荷は圧倒的でした!
誰もいない千本鳥居とかスゴイ!!めちゃくちゃ静かだしオススメキラキラ


何か言いたいことが多すぎて言いつくせないけど、行ってよかったです。この時期の京都は紅葉がハンパないキレイもみじ


あぁ、とりあえず今は眠いから寝ます得意げパー
一年ぶりくらい!!
彼氏と会えない\(^o^)/


京都駅で迷子(笑)