今日引っ越しまーす(^3^)/


新しい土地で新しいこと始めるよ(^q^)


健康診断の結果とか早速つまづき気味\(^o^)/だけど、大学生活に心残りはないから、また新しい一歩を踏み出します(^3^)/


今度住む家も、素敵なところでした♪


また住みやすいところで良かった(^q^)


不安がないわけじゃないけど、今はとにかく頑張ります(^3^)/
会社の健康診断受けたら、致死性の不整脈が出てるって言われたんだけど!
\(^o^)/


こわっ!!!


これで内定取り消されたら困るぅぅう(^q^)


今まで生きてきて不整脈って初めて言われたんだけど
\(^o^)/


しかも、致死性って
\(^o^)/


なんていう仕打ち
\(^o^)/


至って健康だと思ってたのにぃぃいい\(^o^)/


はぁ。


お昼ご飯食べてないからお腹空いた(^q^)
いつも鞄に入ってるはずのデジカメがなくて、「しまった、引っ越しの荷物に紛れた!」って思ってたら、一週間分の荷物が入った、スーツケースの、しかも洗濯するものが入った袋の中にありました(笑)


卒業式の写真、まさかの使い捨てカメラ\(^o^)/とか思って、本当焦ったけど、無事に見つかって良かった
(^q^)


謝恩会でつけるアクセも持ってる…はず\(^o^)/


あぁ、もう、色々心配
\(^o^)/